中陰区恒例の「納涼大会」を、コロナ禍を経て5年ぶりに開催いたしました。
 当日は例年どおり、豊岡卸団地様の駐車場をお借りしての開催となりました。
 薄暗くなるころには、地元の方々はもとより子どもたちやその家族をはじめ、帰省されてきた多くの皆さんのにぎやかな声に包まれ納涼が盛り上がりを見せていました。
 今年は盆踊りも3回の練習を経て子どもたちも参加して盛大に踊ることができました。
 恒例のバザーも大盛況で、カラオケや育成会の催し物にも子どもたちの歓声が絶えることがありませんでした。
 さらに、5年のブランクを感じさせない「鴻舞連」の皆さんのよさこいも納涼に華を添えていただきました。
 高齢者の皆さんも、テーブル席での歓談やカラオケに積極的に参加いただきました。
 フィナーレは育成会による ‟花火” で納涼大会の幕を下ろしました。
 今回の納涼大会に準備から運営、後片付けまで携わっていただきました皆さんに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

《前ページに戻る》